kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

やっと復活!!

北海道の出張中に切れていた
車検を一か月遅れにてやっと完了したので公道での乗車が可能になりました (笑)
店でお願いしたのは車検&Bフルードの交換のみでしたので
まずは去年の10月!!←
から交換していなかったオイルを交換です… (´▽`*)アハハ
イメージ 1
↑今回もシェブロンSupreme 20w-50」+「Verity FM4T」のコンビです
久々なのでフィルター(HIFLO FILTRO製)も交換しちゃいます

まずは軽くその辺を一回りしオイルを柔らかくした後
何時もの様にスプリングフックにてセンター部→エキパイ部とスプリングを外し、
マフラーステーのボルトを外せば約5分でマフラーが外れます。楽ち~ん! (*´∀`)アハハン♪
イメージ 2
↑結構きれいな色のオイルが出てきました
イメージ 3
↑ささくれていたのでドレンのOリングも交換
イメージ 4
↑今回はフィルターも交換します
イメージ 5
↑Verity FM4Tは高いので最後の一滴まで!!!(^ω^)
合計
946ml×3本+約500ml+FM4T(100ml)×2本=約3.5L 入りました

イメージ 6
↑少し入れる量が少ない様な気がしましたが
グルり一回りして来てこんな感じなのでとりあえずおkかな??
イメージ 7
前回が29650k、今回が31303kなので
去年の10月から約1600kしか走ってな~い… (*´ω`*)
もう少し頑張りましょうNE!!

イメージ 8
持っていた小文字のエンブレムを付けてみましたが… 
イメージ 9
戻しました…(^ω^)