kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

Nostalgic 2days2016

今年も行って来ましたNostalgic 2days
イメージ 1
↑一昨年、去年に続き3回目でやんす

今年の特別展示車両
映画「トラック野郎」シリーズの一番星号&ジョナサン号
まぁ、映画は見てないんで良く分からないのですが…
イメージ 2
イメージ 3
↑ジョナサン号
一万円♪一万円♪

イメージ 4
↑近くでは西部警察のテーマがバックでガンガンかかってました
※サイドのパトランプが今年の俺的にNO1です
イメージ 5
ソアラもカッコいいやね~
イメージ 6
↑となりにはGX-71
ピカピカにしてホイル交換だけで十分カッコ良いです
イメージ 7
↑奥の定位置にはカーショップフレンドさん
今年は映画が公開されいる影響で盛り上がってましたね~(笑)
※タカ&ユージと同じジャケットが飾ってありました
じゆ~う~の矢~を放て~♪今夜は~♪
イメージ 8
↑FXが違和感なく普通に飾って有りました
ルノーマル!!っつー所がいぃ~ね!!
イメージ 9
↑何時ものYKオートさん
SGXの後ろ姿カッコ良いな~。ガッタンローレル!?
イメージ 10
↑この辺の車もびっくりする位の金額になってますね
イメージ 11
ハジメちゃんのソアラ
※2.8ソアラってこんな金額なの??
イメージ 12
↑FCもすごい事になってますね
イメージ 13
↑バイクもそうですが
車の純正部品も大変な事になってますな(笑)
※エンブレム1枚でしょ??(笑)
イメージ 14
↑レパードに押されていたが
ソアラもここに来て人気復活???
イメージ 15

イメージ 16
↑見つけたZ1とKZ
イメージ 17
↑今年はサニーGX5の話で盛り上がった剣さん
いぃ~ねっ、いぃ~ねっ、ぃい~ねっ!!
イメージ 19
↑speed FormeさんのZです

んで帰りに寄った日産本社では
イメージ 20
↑対抗する様にセド&グロ
イメージ 18
↑それと映画で使用した本物が…

と言う訳で今年の
Nostalgic 2days の写真でした(笑)