kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

山盛りフルーツが食べたくて・・・

そうそう、チョット前になりますが
TVで見かけた「フルーツ山盛り パンケーキ」が忘れられなくて
奇跡を生み出すsuper city TOKIO まで食べに行って来ました
↓場所は表参道の有名店<カフェ・カイラ表参道店> 
イメージ 1
2時間待ち位ha当~たり前~♪
みたいな事をTVで見てたので開店直後の空いてる時間狙いで逝ったのですが
やはり行列~~~!!
 
開店直後の早い時間でしたが、同年代位のおばちゃん&おじちゃん、
トランクガラガラの観光客等でにぎわってましたYO!
 
1時間位待って明るい店内にご案内されると同時に
注文したのはコチラ
イメージ 2
↑たっぷりフルーツの
カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ) @2100円 
 
& 甘いの食べる時はお口直しも!!と言う事で
 
↓ミート&チーズオムレツ @1960円
イメージ 3
  
2人で珈琲も飲まず朝飯に約4000円  ( д) ゚ ゚
さすがスーパースティーTOKIO・・・(´・ω・`)
 
お味の方は、
フルーツが少しモサモサしててガッカリしたのと
約2000円出すなら他にも美味い物が有るんじゃねの?ってのが
おっさんの正直な感想です。(あくまでもおっさんの感想ですよ!)
 
ま、山盛りフルーツ見れたし
思い出作りと言う事で  (^ω^)
 
カフェ・カイラ殿
本日もご馳走様ですた